*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3/6 22:00からルーム戦開催!
3/6(金) 22:00~ルーム戦開催します。

1戦目:本気でいこうZE!グランプリ 個人戦
2戦目:みんな協力して勝とうZE!グランプリ チーム戦
3戦目:乳母車なめるなYO!グランプリ 個人戦 スーパーベビィカー限定
4戦目:最重量カートでけちらせ・・・ない? グランプリ 個人戦 パックンカート限定
5戦目:最後は気楽に走って終わろうか。 グランプリ チーム戦

今回は、こんなメニューでいこうと思います。
バトルがないのは、私が下手で嫌いだからです(ぉぃw

参加してくださる方は、コメントおねがいしまーす!

続きを読む

2/11(祝)22:00よりルーム戦開催
募集締め切りました!
ありがとうございますー!

2/11(祝)22:00よりルーム戦開催します!!!

グランプリ 個人戦
グランプリ チーム戦
グランプリ 個人戦 スーパーベビィカー限定!!※小型でいきますと言ったらコレデ!!
バトル あつめてコイン

とりあえず、こんくらいで!

ベビーカー限定なのは、とあるまっちゅんから希望があったからです(・・*
ジャンプするときのパカパカ具合がきもちわるいかわいい。

参加希望者は一言もらえると嬉しいです!

続きを読む

2/6 Fri. 21:00~ ルーム戦開催
参加者〆切りました。
当日を楽しみにしていまーす!!
実況する予定です(・・v

2/6 Fri. 21:00~ ルーム戦開きます!!

一応2時間ほどで終了の予定です(^^*)

1.グランプリ 個人戦
2.グランプリ チーム戦
3.グランプリ 個人戦 スピードスワン限定 (←小型でいきますと言ったらスワンで!)
4.バトル ふうせんorあつめてコイン

後は、流れで決めようと思います。
スピードスワンは隠しマシンなので、出てない人は頑張って出してください!
※150ccスターカップ優勝

参加してくださる方は一言いただけると助かります!
みなさまのご参加お待ちしております~(・・v

続きを読む

1/11 22:00~ フレンド戦開催
1/11 22:00~ フレンド戦を開催しまっす!
基本はグランプリで、バトルをたまに挟む感じにしようかなと思ってます!
参加してくださる方は、一言いただけると嬉しいです(^^*)

締め切りました。

たくさんの参加ありがとうございまっす!

実況する予定です(^^*)

詳細を書きましたので一読お願いします(_ _*)

続きを読む

12/20 16:00よりフレンド戦開催
詳細は未定ですが、開催します!!(それだけ決めたw

参加予定者(現在2名)
だいご→りらっぱ
ぴゅーぱ

都合のあう方は、ぜひぜひ~(・・v
プロフィール

ぴゅーぱ

Author:ぴゅーぱ

妹の機器を借りて
ほそぼそと実況をしています。
合言葉は、『わっしょい!』

初めての方へ

連絡用
何かあればコチラをお使いください。
気軽にどうぞ!

わっしょい実況たち
零~月蝕の仮面~
実況1作目。
今はこっそりHardでやってます。

◆FRAGILE~さよなら月の廃墟~
実況2作目(現在非公開)
やると元気がなくなります。

◆GOD HAND
実況3作目(現在非公開)
すごく必死です。

マリオカートWii
不定期で実況中。 9999VR目指して頑張ってます!
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
