*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お詫び
えーと、前回のエイプリルフール記事で、意図してついた嘘の他にもう1つ嘘がありました。

実況のうpができていません。

うおおおおん(T□T)
PS2先生がお亡くなりになりました。
妹がアマゾン大先生で買ってくれるみたいです。
妹ラブ愛してる結婚しt

というわけで、ゴッドハンド実況はNewPS2の到着を待つ感じで。

仕方ないので(ぉぃ)
明日忘れ去られつつあるフラジールとってきまう!!
お知らせ
えーと、初めての方も、毎度おなじみの方も見てくださってありがとうございます。

私ルーセントハートというネトゲにハマってしまいました。

そっちに夢中になりまくっているので
実況動画を無期限で休止にします!!!

続きを読む

フレンドの整理を行います
生活環境等の変化でマリカーができなくなる事はあると思うので
その事に関してはお気になさらないで下さいね。

続きを読む

スカイプ
最近マリオカートのフレンド仲間でスカイプを使ってチャットやら通話をしながらマリオカートするということが結構あるので
もし良かったら一緒にスカイプしませんか!?
チャットだけの参加でもOKですし、通話に参加していただいてもOKですし、通話聞くだけっていうのもOKです!
もう持ってるぜって方はアカウントを、管理人だけに見えるようにうにゃららにチェック入れて投稿で
まだお持ちで無い方は「Skype」でググってみてください!

↑は強制ではないので、スカイプはちょっと・・・って方はスルーでOKです(^^*
はじめての方へ
はじめまして♪
当ブログを切り盛りしている(?)ぴゅーぱです。

メインは、ニコニコ動画へ実況プレイをあげているので、そのお知らせとなっております。
感想等いただければ、すごく励みになります(^^*)

また、「脈絡無くしゃべる」というものでは、
ホント脈絡無く自分が好きにしゃべっている不定期ラジオのようなものです。
こちらにつけていただいたコメントのみ、次回の脈絡無くしゃべるでボイスレスをさせたもらってます。
自鯖にあげているので、古いものは倉庫に移動させたもらっています。
聞いていただけるときは、右側にある黄緑色の丸の中に三角があるやつ(何w)を押してください。

また、実況みてもらえればわかると思いますが、「わっしょい」という言葉を愛しておりますwww

楽しんでいってもらえれば嬉しいです!
わっしょーい!!
プロフィール

ぴゅーぱ

Author:ぴゅーぱ

妹の機器を借りて
ほそぼそと実況をしています。
合言葉は、『わっしょい!』

初めての方へ

連絡用
何かあればコチラをお使いください。
気軽にどうぞ!

わっしょい実況たち
零~月蝕の仮面~
実況1作目。
今はこっそりHardでやってます。

◆FRAGILE~さよなら月の廃墟~
実況2作目(現在非公開)
やると元気がなくなります。

◆GOD HAND
実況3作目(現在非公開)
すごく必死です。

マリオカートWii
不定期で実況中。 9999VR目指して頑張ってます!
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
