*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
第4回 脈絡無くしゃべる
おかしいぞ!話すことちゃんと考えてたはずなのに短いぞ!!w
全8分という驚きの短さ・・・。
どういうことなの。。。ねえ!!w



追記に、脈絡内で登場したあいつらの写真が!!

ある程度だったら、倉庫に移動します。

やっべぇぇぇ(゚□゚;
ラグナさんからの質問答え忘れてた_no
ちょっと吊ってきます.........

続きを読む

あふぉが通ります。
今まで「脈略無く」と言ってましたが、実際は「脈絡無く」だったんですね。

うおおおおおん!!(゚□゚
顔から火が出る恥ずかしさ・・・。
ホントは、脈略のままいこうかと思いましたが・・・
脈絡に変更していきますね(;;`

うっうっうっ・・・。
ぴゅーぱ脈略無くしゃべる
ボイスレス風味な回になってますが、結構好き勝手しゃべっております。
どんな構成にすればいいのか、いまだ模索中です(・・`

録り終えてから考えたのは
1.脈略無くしゃべる
2.ボイスレス
(゚□゚)こんな?
わっしょい投稿があれば・・・あれば・・・
どこかに挟めるかなぁう!!w



ある程度たったら倉庫に移動します。
ぴゅーぱ脈略無くしゃべる
ということで!!
何を話すか一応考えてから録ったハズ・・・なのに。
やっぱりウダウダグダグダ。
でも、お付き合いいただけたら嬉しいです(・・v

倉庫に移動しました。
ぴゅーぱ脈略無くしゃべる


ぴゅーぱが、10分ほど脈略無くしゃべります。
後半ぐだぐだします。
プロフィール

ぴゅーぱ

Author:ぴゅーぱ

妹の機器を借りて
ほそぼそと実況をしています。
合言葉は、『わっしょい!』

初めての方へ

連絡用
何かあればコチラをお使いください。
気軽にどうぞ!

わっしょい実況たち
零~月蝕の仮面~
実況1作目。
今はこっそりHardでやってます。

◆FRAGILE~さよなら月の廃墟~
実況2作目(現在非公開)
やると元気がなくなります。

◆GOD HAND
実況3作目(現在非公開)
すごく必死です。

マリオカートWii
不定期で実況中。 9999VR目指して頑張ってます!
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
