*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
初落札!
初めてネットオークションで落札しました(*´ェ`*)

というか、初参加でもあったんですがね!

落札したのは・・・この子!!

うさだんご(前)  うさだんご(後)
うさだんご ぬいぐるみ(大)

かっわっいいー(*´ェ`*)
サイズは35cm!!
かわいいんじゃー!!(T-T)//

なんでこの子を落札しようと思ったかって言うと
私が長年慣れ親しんでいるネトゲで今私のキャラが

ぴゅりりーな

こうなってる!!
頭に光る!?うさだんご♪
これがきっかけで、メロメロになりまして
ぬいぐるみは無いものかと探したところ・・・
ゲームセンターの景品でしか出回ってらっしゃらなーい!!(゚□゚;
ゲーセンで、とろうにも・・・
あたい・・・あたい・・・UFOキャッチャー苦手でとれないんだ(T-T)

で も ね ?

ググって人形探してるときにみつけちゃってたんだよね・・・
オークションにでてるところ。

次の瞬間入札してたね。100円だったし。
そのまま落札までいけたね!!!
わっしょーい(゚□゚*)

送料580円だったけど、大満足!!

誕生日にもらったひつじと共にもふもふさせてもらってます(*´ェ`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お返事!
◆くまっちさん
ふふふ(・・*)
手放しませんよ><
どうしてもって言うなら、私がつきまs(マテ

◆各555さん
ありがとうですです!
もうこの可愛さに私はメロメロなんじゃー(*´ェ`*)
友人の為に調べる各さんの優しさに涙した・・・
素晴らしい役割分担だ(T-T)b
私は、落札する係りやるんで、お財布係りが誰かほしいところ(マテ

店内イベントで簡単にとれる・・・だと・・・?
おっきぃくまさんいいなーいいなー♪
各さんのお部屋は実はファンシー・・・?!(゚□゚*

って、目つきが悪い・・・!?
私の中の各さんのイメージ作り直して起きますね!(何)
買うときに、プレゼント用でって言えば抵抗が減りますよ!タブン!w

面白いからわっしょいわっしょいですww
初落札!
どうも各です。

ネットオークション初落札おめでとうございます。
いやはや、可愛いぬいぐるみですね。
うさだんご…聞いたことはあったが画像のが本物か…なるほど確かに可愛い
ネットオークション…オイラは友人の欲しいヤツを調べるだけの役目ですねww
落とすのは別の友人という面白い関係ww
まあ、パソコンの方が調べるのは楽だし、携帯の方が入札したり落とすのは楽という利点を生かした役割分担ですねww
その友人は、しょっちゅう色々とオークションで落としてます。

ぬいぐるみと言えば…
うちには、店内イベントで簡単に取れるので調子に乗って取った3体のテディーベア20~30cmくらいのが陣取ってます。

前回のコメのひつじの事で…
>が、殿方は買うの恥ずかしかったりするのかなぁ(T-T)?
と言ってましたが…ん~、他の方は知りませんがオイラは微妙な抵抗が…
なんというか、基本目付きが悪いんで…可愛いの買ったりとかしてると色々と変な目で見られる事が多かったんで(笑)
でも、機会があってまだ売ってたら買うようにしてみます。

>下の失敗した各さんは、各さんの失敗記念と言う事で残しておきまっすね☆^0-
というのもww前コメでありましたね。
う~~~む、結構失敗してる気が(爆)
とりあえず、そのまま残しておきましょう!面白いから…ある意味わっしょい?(謎

では、今からゴッド8を見てきます。ではでは
No title
可愛いですね、コレ!

こっち送ってくださ(ry
プロフィール

ぴゅーぱ

Author:ぴゅーぱ

妹の機器を借りて
ほそぼそと実況をしています。
合言葉は、『わっしょい!』

初めての方へ

連絡用
何かあればコチラをお使いください。
気軽にどうぞ!

わっしょい実況たち
零~月蝕の仮面~
実況1作目。
今はこっそりHardでやってます。

◆FRAGILE~さよなら月の廃墟~
実況2作目(現在非公開)
やると元気がなくなります。

◆GOD HAND
実況3作目(現在非公開)
すごく必死です。

マリオカートWii
不定期で実況中。 9999VR目指して頑張ってます!
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
