*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
連絡用
私に何か伝えたいこと、言いたいこと、話したいこと、なんでもOKです!

お気軽にどうぞ(^^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレたん
こんばんはー!!
おっけぃ了解しましたー!!
ちょい、まっちゅんと相談してみるぬーん(*´ェ`*)
ぴゅーぱさん
夜遅くにこんばんはー(*´・ω・`)ノ
4/3(金)21:00からルーム戦を主催する予定なので、
もし都合がよければ、ブログの方にコメントをお願いします(o´∀`o)
ランランルーさん
お待たせしました~!!
友人のサブの方を削除しても良いとの許可をもらえたので
登録できます(o^-')v
フレンドコードを紛失してしまったので、もう一度教えてもらえますか(・・?)
No title
またありがとう御座います
数日待たせていただきます
お返事!
◆テレたん
バトン!!
まわってくるとは、嬉しいのじゃー!!(T-T)//
しっかりかっきょりやらせてもらっちゃいます☆

◆ランランルーさん
お久しぶりです!
掲示板しめちゃって、今コッチだけで連絡とりあってる感じなのです。
フレンド了解です!
今すぐにでもといきたいところなのですが、ちょい今イッパイなので
数日お待ちいただけますか~?(><*)
なんとか調整してみたいと思います☆
No title
どうもお久しぶりです
もう一度フレンドになッてもらえませんでしょうか
掲示板に行こうと思ったのですが
見つからなかったので
お願いします
バトン(*´・ω・`*)
こんにちはー^^
バトン(というか簡単な質問みたいなw)を回しに来ました><
やらなくてもOKなので(o´∀`o)

Q1名前は?
Q2 回す人5人決める
Q3 5人との出会いは?
Q4 5人のいいところは?
Q5 5人に色をつけると?
Q6 今後どうしていきたい?
Q7 罰ゲーム

Q7の罰ゲームは、各自好きな罰ゲームを考えて回してください♪
詳しくは僕のブログでも参考にしてください><

ヴィヴィさん
GODぴゅーぱと言われてしまった~!!
じゃあ、金曜日の夜22時から開催ってことにしよう!!
あまりお役にたてない情報でごめんねー(T-T)//
録画状況良くなる事をねがってまーす!(・・v
ぴゅーぱさんへ
GODぴゅーぱ様にOKをもらえた。ありがたやー。
僕は今春休みなので曜日はいつでも構わないです。時間は夜の9時ぐらいからだったら大丈夫です。
録画状況はなんとか改善していきたいと思ってます。いろいろと情報ありがとう
ヴィヴィさん
ちょっと、色々(?)ありまして(;;`
ストレスなのかなー・・・。1週間ほどずっと定期的に痛いのでウーンって感じです。
っと、ヴィヴィさん胃弱いんですね!ストレスには要注意です。
就活中は溜まりやすいと思うので、さらに注意を!!
鼻水の暴走もとまったとの事で、良かったです(^^*)
OKwwwwwじゃあ、ルーム戦開いちゃおうかな!!
ヴィヴィさん的に何曜日がいいとかあるのかしら(・・?w
悩みがあるときは、実況する気になれないのわかります。
私も、おやすみしちゃいましたしねw

録画状況は、ノートPC内臓のをつかわれてるとのこと!
私は、キャプチャーをつかってるのですが
たぶん、録画してるときにカコンカコンになっちゃってるんじゃないかなーと思います。
どなたか、内臓ので撮られてる方が居れば良いのですが(;;`
どうも。ヴィヴィです
>>ぴゅーぱさんへ
ブログにコメ頂いたので飛んできました。
ぴゅーぱさんの精神的ダメージなるものって一体何を・・・?体調はあまり優れてなかったのですね。胃が反抗期・・ストレスでしょうか?ストレス溜めると胃が悪くなると聞いてます。気分転換してみたらどうでしょうか?自分は腹痛に良くあいます。胃が弱いとの証拠だね・・・と親から言われます。鼻水は心配御無用。暴走はもうとっくに治まりましたw
マリカーやりてー。あーやりてー。この僕がゲームできないってどういうことですか?ルーム戦やりてー×∞ 我慢できないということでフレンド戦だけならOK。GODぴゅーぱ様、ちょっとぐらいこの僕にゲームをやらせておくんなませww(何これw
てか気晴らしにやりたいです。ラジオと音楽だけじゃ心を落ち着かせることができん。ゲームやらないとストレス溜まるw
悩み(就職活動のこととか人生とか)があるときはあまりテンションあがらないので実況はいつになることやら・・・。就職活動めんどーww

録画状況について
ノートPCでもともと付いてるSmartVision(スマートビジョン)という内蔵TV端子を使っています。録画環境は標準録画。音源はいじっても分かんないのでそのままデフォルトです。んで形式はMP4を変換するといいと皆から聞いてるのでそれにしてます。aviutlを使ってます
テレたん
途中からで、しかもすぐに落ちちゃってごめんねー(T-T)
はじき出されてしまった_no

ぴゅーたでいったのは、テレたんがぴゅーた好きだからwww
くそっ><
イケメンなイメージで定着してくれたらいいな(何)
ルーム戦合流ありがとです^^
あんまりできませんでしたが、参加していただいてありがとうです^^
またなにかあったら、お知らせに来ますね~><b

【ぴゅーた】だったから多分レタスさんくらいにしかわかってもらえなかったと思うよ・・・
逆にみんな変な印象が残ったと思う・・・
テレたん&ヴィヴィさん
◆テレたん
おさそいありがとうー!!!
妹とまっちゅんに聞いて、むしろ誘ってみるね~!!
誰が誰だか、わからないってことか・・・。

◆ヴィヴィさん
なんですと!!!
プレイ動画から、ゆくゆくはもしかしたら・・・実況も!!
楽しみじゃー(T-T)//
プレイ動画のためにもルーム戦ひらかねばw
わくわくがとまらない><
ヴィヴィです
今更なんですが今後、ルーム戦あるときはプレイ動画を録画していこうと思っています。実況はそのうちいつかやろうと思ってる予定であります。(仮)
ではではSёёYou
こんにちは~><b
今晩21:00から、テレサと友情の絆杯というのを開催します!
もし良かったらぜひきてください><b

条件(?)は、Miiの名前を「??????????」(10文字)
にしてくるということです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
テレたん
ブログ開設おめでとう~!!
早速リンクさせてもらったよー(^^*)
テレたんらしい日記楽しみにしてまーっす!
ブログ作ってみました^^
ブログって言っても、ただの日記みたいなものですが><;
もしよかったら、相互リンク(?)とかしていただけたら嬉しいです^^

右下のURLってとこから飛べます(^c^

では><b
テレたん
おお!今度は苦手なコース杯とな!
テレたんはいつも面白いこと考えるよね~w
ぜひとも参加したいところなんだけど、金曜日はでかけると思うから参加できないと思う(;;`
もし帰ってきたときにまだやってて枠あればお邪魔させてもらいます><
ごめんねー(;;`
こんばんは^^
お知らせに来ました><b
1/23(金)に、「苦手なコース杯」を開催します>∀<

参加よろしくお願いします(*^^
では~
テレたん
今日のいるか杯はバイトでいけなさそうなんだ、ごめんね(><。
楽しそうなんだけどなー(;;`

次回のルーム戦のおしらせ楽しみに待ってまーっす!
うんうん、ここに書いてくれると助かります!

対戦回数700回突破ww
すごーい!これからもよろしくねー(^^*
気軽に(・・?
今日のいるか杯は来れないんだったかな(・・?

また今度ルーム戦あれば、
こちらの方にお知らせに来ればいいんですね^^

そういやこの前、対戦回数が714回になってました(^o^

これからもよろしくお願いします(><b
プロフィール

ぴゅーぱ

Author:ぴゅーぱ

妹の機器を借りて
ほそぼそと実況をしています。
合言葉は、『わっしょい!』

初めての方へ

連絡用
何かあればコチラをお使いください。
気軽にどうぞ!

わっしょい実況たち
零~月蝕の仮面~
実況1作目。
今はこっそりHardでやってます。

◆FRAGILE~さよなら月の廃墟~
実況2作目(現在非公開)
やると元気がなくなります。

◆GOD HAND
実況3作目(現在非公開)
すごく必死です。

マリオカートWii
不定期で実況中。 9999VR目指して頑張ってます!
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
